ジムで3時間くらい?


何時間いたんだろうか。



ランニングした後はずっと、一人壁打ちテニスをしていた。


すっごく楽しかった!


あの壁打ちテニス欲しいな!



その後はプールでひと泳ぎ。


やっぱりテニスだな、、


打てば跳ね返ってくるボールおっかけるのがわたしは好きだ。


どこまでも打ち返せるあの感覚。





夜は、レインボーラウンジで一杯しました。



といっても、ノンアルコールカクテルを3杯だけ。



たぶん、本当にこんな時間すらなかったここ数年だったわたし。



バーなんて、何年かぶりくらいだよ。



実はバーテンダーの人としゃべるのは苦手。



こういう生真面目なとこ、



多分わたしはそのまんまなんだろうな。



そのまんまでいいや。



部屋でBGMが流れてく。



今夜はぐっすり眠れたらいいな。



世界のみなさん、おやすみなさい。



今日もありがとうございました。